• TOP
  • INFORMATION
  • 西麻布と渋谷の和食どころで鮨ヴィーガンがかないます

2024.03.27

西麻布と渋谷の和食どころで鮨ヴィーガンがかないます

ヘルシーで軽くカラダが喜ぶ。東京都内では、そんなヴィーガン料理が楽しめる場所が増えてきましたが、渋谷・西麻布の「SUSHI権八」で、まさかの鮨を中心としたヴィーガンメニューが登場したのです。

CREDIT :

文/渡辺 豪(LEON)

野菜の握り八貫、野菜とキヌアのいなり寿司、季節のすり流し、生麩田楽、野菜天ぷら、野菜スティックと、なかなかの品数でお値段5500円(※季節によって内容が変わります)。今日はヘルシーにサクッと、という時や、食事相手などからベジ指定(海外ゲストにたまにある)があった際のオプションにぜひ。和食でヴィーガンというのも珍しいですし、味も「SUSHI権八」のクオリティゆえ大変良し! 日本酒とも合いそうなラインナップ。
▲ 野菜の握り八貫、野菜とキヌアのいなり寿司、季節のすり流し、生麩田楽、野菜天ぷら、野菜スティックと、なかなかの品数でお値段5500円(※季節によって内容が変わります)。今日はヘルシーにサクッと、という時や、食事相手などからベジ指定(海外ゲストにたまにある)があった際のオプションにぜひ。和食でヴィーガンというのも珍しいですし、味も「SUSHI権八」のクオリティゆえ大変良し! 日本酒とも合いそうなラインナップ。
主義主張ももちろんいいのですが、あくまで日常のチョイスとして選択肢にいれておきたいのが、ヴィーガンメニュー。地中海料理を中心とした洋食に多いイメージかもしれませんが、我々の選択肢として覚えておきたいヴィーガンのひと皿が今回のオススメ。そう、まさかの野菜を使ったヴィーガン鮨。

渋谷、西麻布でちょっと一杯、軽めの食事、ということでしたらぜひおすすめですぞ。
PAGE 2
西麻布 寿司
SUSHI権八 西麻布 渋谷

■ お問い合わせ

SUSHI権八 西麻布
住所/港区西麻布1-13-11 3F
TEL/050-5443-1689

SUSHI権八 渋谷
住所/渋谷区円山町3-6E・スペースタワー 14F
TEL/050-5443-0491

PAGE 3

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        西麻布と渋谷の和食どころで鮨ヴィーガンがかないます | レオンからのお知らせ | LEON レオン オフィシャルWebサイト