オンラインの謎解きゲームで、新たなブランド体験を
2021年のSSコレクションのコンセプトは、“サスペンス”と“好奇心”。新型コロナによるロックダウン中のミラノという非日常空間を舞台にしたショートフィルムは、ミステリアスなムードたっぷり。男女の謎めいた視線と、彼らが身にまとう同ブランドのアイテムの鮮やかさ、独特のフォルム、質感……は、まさに映画のような鮮烈な印象を残します。
ちなみに、ショートフィルムの監督を務めたのは、イタリア出身で世界的に評価されているルカ・グァダニーノ氏。2020年には『Salvatore, Shoemaker of Dreams』を第77回ベネチア国際映画祭で公開し、同ブランドとは価値観を共有し深いつながりをもちます。
シューメーカーとしてスタートした「サルヴァトーレ フェラガモ」は、約100年を経る中で“つま先から頭のてっぺんまで”をコンセプトとした、トータルファッションを提供するブランドへと進化しました。老舗でありながら時代に合わせた挑戦を続けてきたその姿勢は、この新コンテンツにも変わらず表れているのです。
■ お問い合わせ
フェラガモ・ジャパン 0120-202-170