2019.06.14
いくつになってもやめられない! 永久定番のパックTはこれ!
年齢を重ねるうちに、好みは当然変化するもの。例え同じモノであっても、素材が高級になったり高価なブランドになったりといった具合に。でも、どれだけ年を重ねても変わらずクローゼットにあり続けるモノも、やっぱりあるんですよね。
- CREDIT :
写真/島本一男(BAARL) スタイリング/髙塩崇宏 文/安岡将文
いまでも色褪せない、あの頃の思い出とともに
そんな、かつてのアメカジキッズにとってヘインズとフルーツ・オブ・ザ・ルームは、パブロフの犬よろしく目に入れば知らずに手が伸びる存在です。
進化しつつも、ちゃんと古き良きを楽しませてくれます
一方フルーツ・オブ・ザ・ルームの創業は1851年。160年以上という歴史を持つ、アメリカでも屈指の老舗ブランドです。プリント用Tシャツのボディとして世界トップレベルのシェアを誇っており、古くはヴィンテージのボディ、またはストリートブランドTシャツのボディとして、同ブランドのタグを見かけた人も多いはずです。
両者ともに現在は時代にマッチしたアップデートパックTを展開していますが、そんな現行品においても古き良きアメリカ感のあるパッケージデザインを踏襲してくれているのがうれしい限りです。
◆ヘインズ
兎にも角にも、まずはこの赤パックが基本です
◆ヘインズ
定番3枚入りにもVネックの展開あり!
◆ヘインズ
実用性を高めつつ、アメリカへのこだわりは確か
◆ヘインズ
シンプルな中にも老舗ならではに工夫がある、日本人のためのパックT
◆フルーツ オブ ザ ルーム
素材までアメリカ感を楽しませてくれます
◆フルーツ オブ ザ ルーム
アソートのバリエが多いのも、ここの強みです
■ お問い合わせ
ヘインズブランズ ジャパン カスタマーセンター 0120-456-042
FTLジャパン 03-6303-4710