Tシャツの上に羽織るだけで色気が急上昇します
そんな事態に備えるべく、モテる大人は、ミディアムライトなアウターを常に用意しておくのが基本です。
その際、軽快なスイングトップやパッカブルのナイロンブルゾンなどでもモチロンOKですが、モテを狙うなら、しっとりと色気あるアイテムが理想的。そこで注目すべきがスエードボディの極薄ジャケットです。
Tシャツの上に羽織っただけで、ラグジュアリーな存在感をプラスして、手軽に色気あるスタイルを構築する奥の手。
まず、スエードと聞いて、暑苦しいと思うなかれ。とにかく薄く仕立てられた上質スエードならば、まるでシャツのように軽やかに着られるのです。
しかも、ひんやりとして身体にフィットするレザーは、通気性もよく、しっとり上質な毛並みがもたらすラグジュアリームードと快適な着心地が楽しめます。
◆ モテる極薄レザー その1 「ベルルッティ」
“ちょいスクリット”でお洒落に差別化
この一着は独自のハイドロトリートメント加工がもたらす、非常にしなやかな着心地と、相反する耐久性を備えた作りが大きな特徴。
そしてポケットと襟裏には伝家の「スクリット」エンボス付き。洒落好きにビビッと刺さる通好みのキラーアイテムです。
◆ モテる極薄レザー その2 「タリアトーレ」
革製パーカというのが実にハイセンス
テイラードの実力を持つタリアトーレの作だけに、レザーであってもヘビーでなくスマートかつ快適な着心地。
オフホワイトカラーゆえにアクティブにして上品な雰囲気が作れます。海辺リゾートのお供にぜひ。
◆ モテる極薄レザー その3 「マント」
通気性も良好なパンチングレザータイプ
襟付きデザインならではのシックな印象と、パンチングによるスポーツ感をほど良くミックスさせているところも見逃せません。
非常に軽量かつ抜群の通気性ゆえ、日差しの強い日も快適に羽織れます。
◆ モテる極薄レザー その4 「クルチアーニ」
今旬なワークシャツ風デザインに注目
昨今のワークトレンドに通じる大きめポケットを配しており、高い質感と日常的なルックスのギャップが洒落感をアピールします。
滑りの良い裏地付きゆえ、脱ぎ着しやすい仕立てです。
◆ モテる極薄レザー その5 「チンクワンタ」
色気と品格を醸すスイングトップ
なかでもジップフロントのスイングトップは、同ブランドのお家芸と言える一着です。着丈はもちろん身幅やポケットの位置など、考え抜かれたスペックにより安定の使い勝手が楽しめます。
厳選のゴートスエードは柔軟かつ耐久性と耐摩耗性を備えた逸品素材。きらめくゴールドのダブルジップが、さり気なくリッチ感を煽ります。
■ お問い合わせ
ストラスブルゴ カスタマーセンター 0120-383-563
チンクワンタ 050-521-3859
トレメッツォ 03-5464-1158
ビームス 六本木ヒルズ 03-5775-1623
ベルルッティ・インフォメーション・デスック 0120-203-718