暗色を選ぶ人が多いからこそ頭抜ける好機!
とはいえ、気がつけば立春は間近。そう、春のはじまりはすぐソコなんです!
それならば、アウターもそろそろ明るい色で、春を先取りしちゃいましょう! とはいえ、まだまだ寒い日は続きますから、ダウンアウターが狙い目です。
明るいダウンアウターなら、暖かさをキープしながら色だけでなく着心地も軽やか。メルトンやツイードに比べて、カラバリが豊富に揃うのも利点です。
さらにこの時期の選びのポイントは、ダウンのボリュームを抑えること。それにより、春先まで長く着ることができます。そんなダウンジャケットで、巧みにシフトチェンジすれば頭抜けるチャンス。
視線が集まれば、自ずと出会いのチャンスも増えるのですよ!
◆ モテる大人ダウン その1 「モンクレール」
高級ダウンの象徴だからこそ主張を控えて
ロゴパッチもボディと同色で、ミニマルなデザインは着回し度も高し。ややゆったりとしたサイズ感は、イマドキにしてリラックスした着心地に。
◆ モテる大人ダウン その2 「ヘルノ」
色もシルエットもサラリと軽く、そして上品
さらに表生地には、軽量ポリエステルによるシアサッカー生地が。
見た目だけでなく着心地も実に軽やかで、真冬は重ね着アイテムとして、春はメインアウターとして活躍します。
◆ モテる大人ダウン その3 「カナダグース」
本格スペック自慢なココこそ色で軽快に
軽快かつ柔らか、そしてゆったりとしたシルエットと厚みを抑えたデザインは、まさしく冬の後半戦から春先に向けて大活躍するかと。
中でも、かなり鮮やかなライムイエローは、袖を通せば、スタイル全体が軽〜く見える。そんな効果が絶大です。
◆ モテる大人ダウン その4 「シーズ」
クワイエットラグジュアリーの旗印はココ!
フランコ&ジャコモ・ロロ・ピアーナ氏によって設立されたと聞けば、もうお分かりですね?
スタンドカラーを採用したスポーティな1着は、表生地にヴァージンウールを採用。撥水性のある収納フード然り、機能とリッチを両立します。
◆ モテる大人ダウン その5 「デュノ」
本格スペックをあえて主張しないのが粋
シックにしてスポーティなハイブリッドデザインは、品が良くてコーディネートしやすいグレージュカラーも相まって、大人の街着ダウンアウターとして打ってつけです。
それでいて700フィルパワーを誇る高品質なダウンが、高い保温性を確保します。
■ お問い合わせ
アマン 03-6805-0527
カナダグースジャパン 03-6758-1789
トヨダトレーディング プレスルーム 03-5350-5567
ヘルノ・ジャパン 03-6427-3424
モンクレール ジャパン 0120-938-795