2021.10.28
【メガネは口ほどにものを言う】
屋外ではサングラス、室内ではメガネの「調光レンズ」が大人気!
"最初の7秒"で決まるといわれる第一印象。優位なスタートダッシュを決めるためには、心が表れるという目元が大切なんです。そこで、モテるメガネの活用術をご提案!
- CREDIT :
写真/鈴木泰之(Studio Log) スタイリング/中西真也 ヘアメイク/吉田葉づき 文/瀧川修平
時代感を反映した旬の選びです
で、アイウエアシーンにもボーダーレスの波は押し寄せていて、それを物理的に体現しているのが、一定量の紫外線を浴びることで濃色に色付く“調光レンズ”です。場所によってレンズの色が早変わりするレンズなら、一本で多様なシーンをスマートにまたげること請け合い。まさに一本二役なスグレモノというわけです。
とりわけ近年は度付きのものや、クリアからではなく淡色から濃色に変化する新技術が開発されるなど、目まぐるしい進化を遂げている点も、モテるオヤジなら知っておくべき一因といえるでしょう。
スマートに境界線をまたいでいく時代感を目元でさり気な〜く演出しつつ、掛け替えも不要な賢い選択です。
◆ トレミーフォーティエイト
いま買うべき要素がテンコ盛り
【Point】
屋外では男らしいブラウンレンズに
【Point】
屋内では知的なクリアレンズに
今季は調光レンズが目白押し
◆ レイバン
クラシコフレームに最先端レンズが新しい
◆ ブラン
濃度だけでなく色味まで変わります
※掲載商品はすべて税込み価格です
■ お問い合わせ
トゥモローランド(メンズ) 0120-983-522
トレミーフォーティエイト 0120-484-804
ブラン 03-6721-0390
ルックスオティカジャパン カスタマーサービス(レイバン) 03-3514-2950