2021.08.21
男性をメッチャ好きにさせる女子たち 傑作選 -11-
人気連載「美人はスーパーカーである【恋愛編】」から、人気の高かった3記事をピックアップ。いまどき女子たちはどんな恋愛に悩み溺れているのか?
傑作選-1-
恋愛経験豊富な代理店美女「セフレですか? 彼氏がいない期間を埋める人がいたことはあります」
![](https://assets-www.leon.jp/image/2021/08/20152852982134/0/IMG_9722.jpg)
「私もセフレに否定的な気持ちはないです。私は不特定多数の人とするタイプじゃないんですが、彼氏がいない期間を埋める人というのがいたことはあります」
── そうなんだぁ。
「でもその人に対して恋愛感情はゼロです。女の子は、シタら好きになっちゃうって言いますけど、私はならないですね。」
── ならないんですか。セックスとしてできるんですね。
「その人とは気が合って、スポーツとして楽しもうとういことになってたんです。だから仕事終わりの2時間でセックスだけして帰るとかしてました」
記事はこちらから
傑作選-2-
相武紗季似の恋愛モンスター「相手は男性でも女性でも。私は常にマインドコントロールする側です」
![](https://assets-www.leon.jp/image/2021/08/20152912715179/0/IMG_0109.jpg)
── 依存?
「はい。でも大学に入って最初にできた彼は少しオトナの感覚の人で、我慢できる人だったんですね、寂しい気持ちとかを。それがちょっと嫌だったんです」
── あ、もっと依存してほしいんだ。おもしろい! 依存して自分から離れられなくなる感じが堪らないんですか。
「はい、そういう風になってほしいなってずっと思ってるから。次に付き合った人は今までの人生で一番私に依存してくれる人で良かったです。背が高くて顔はジャニーズっぽくてカッコいい。私に凄く夢中になって、LINEも朝から晩までずっとしてるみたいな」
記事はこちらから
傑作選-3-
美人の罠「私、なぜか浮気相手になることが多かったです」
![](https://assets-www.leon.jp/image/2021/08/20152958523511/0/IMG_0703.jpg)
「そうですね。好きになるとずっと好きなんですけど、基本的には執着しないというか、あまり縛るのもお互いにとって面白くないじゃないですか。だからかもしれませんが、なんか私は2番目、浮気相手になる傾向がありました」
── え!
「たまたま彼女と上手くいってない時期とかに私と出会って、なんか面白いし遊ぼうって言われてそういうことになって。でも私も束縛されるのも嫌だし、他の男友達とも会いたいから、面倒になってきちゃって、終わっちゃうんですよね」
── 面倒くさいって言葉は男性がよく言いますね。あの人面倒くさくなってきたから別れたい、みたいに。
「はい。相手は付き合ってた人と別れて私のとこに来るんで、それはちょっと優越感あるんです。私を選んだ、みたいな。でもこの人また同じことするでしょ?って思いますし」
記事はこちらから